

流行語大賞の基準がよくわからない

 流行語大賞が決まって年間大賞が「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」が受賞したみたいです。

 で、受賞者が東国原知事と(別に本人が言ってた訳じゃないのに)石川遼選手なんだそうです。

 「どんだけ~」もノミネートされてたけど、絶対これが大賞を獲るとばかり思ってたんですけどねぇ。
 今一つ基準が分かりません。

 他のトップテンで笑ったのが「大食い」。

  受賞者:ギャル曽根

 って書いてあります。笑

 候補に上がった言葉もいろいろ見てると、「そういえばあったなぁ」と思うものもありますね。

 「サミング」と「かわいがり」「ナントカ還元水」とかはブラックだな…
 流行ったかどうかは別にして。いや流行ったらマズいか。

 流行語大賞

 年間大賞とかが発表されると年末だなぁ、と思うますね。



 年末っぽい曲でカラオケで僕がよく歌う曲です。ユニコーンの曲で「雪が降る町」。

 ユニコーンの曲は歌いやすいです。そのせいかカラオケでの得点はけっこう高い点数を取れるのでオススメです。

 なんかダラ~っと歌えばそれらしく聞こえるし。





 どう考えても売れてるスザンヌさんです。
 以前「ゴッドタン」のコーナーでおぎやはぎの小木に泣かされるシーンがYoutubeにアップされてたんですが削除されてますね。また見てみたいんですが。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ぴぃたぁぐりん

Author:ぴぃたぁぐりん
タイトル変えました。

地味に…

ブログ内検索

ここでキーワードを入力して記事を検索してください。

リンク

相互リンク

相互リンク

相互リンクactionでSEO 対策とアクセスアップ
相互リンクactionはSEO 対策・アクセスアップの相互リンク集です。完全無料。相互リンクactionに登録してアクセスアップを!!

お気に入り

掲示板

なんでも書き込んで下さい。

掲示板はここです。

参加中のブログランキング

ROCKあるいはHR/HMで参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぴあにか

月別アーカイブ

広告

PageRank

音と光の国内最大総合デパート

楽器販売大手、石橋楽器店のWEB-SHOPです!

DVD通販に、1980円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!

アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら

延滞料なし!忙しい人のためのDVDレンタル

音楽を創りたいなら、ヤマハ音楽院

アフィリエイト の JANet





ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール

SEO対策でアクセスアップ





1曲99円から簡単購入♪

