スポンサーサイト


HR/HMイントロ・ドン!

 大昔、日曜日の12時にやってたドレミファ・ドンのイントロクイズやウルトライントロ、超ウルトライントロクイズが得意でした。

 今は…自信がないなぁ。

 日本の曲あんまり知らないし、サビは知っててもイントロまではさすがに知らない。

 でもジャンルを選べば…という事で作ってみました。

 クイズ動画です。





 こんな感じになるのかな。でも、すでにもう誰かやってそうですね。

 4曲やってみましたが、結構有名なトコを持ってきました。

 本家のドレミファ・ドンは紛らわしいのも持ってくるんですよね~。

 まぁ、パーっと作ったんで。

 しかも、答えは書きません!!!!

 もし分かんなかったらモヤっとしてください。





 そうだそうだ!「HAUNTEDじゃんくしょん」だ!

 昔(ちょうど10年位前)、仲間由紀恵さんが声優もやってたアニメなんですが、たしかこれ深夜にやってました。

 「二宮く~ん!」って言ってた。笑

 歌は昔から下手だったなぁ…

 しかし清潔感のある人ですよね。アッパレ!




 寝る寸前に思い出した。→コレ


スポンサーサイト

コメント

2問目にモヤっとです・・・
う~ん、思い浮かばない(-_-;)
1曲目、DEEP PURPLE-BURN
3曲目、IORN MAIDEN-THE TROOPER
4曲目、LED ZEPPELIN-TANGERINE
こんなん出ました☆

深キョンの「神様もう少しだけ」の時、仲間由紀恵さんは意地悪な役だったけど、歌う時はしっかりと工藤静香さんの曲~彼女の声になっていましたね・・・

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

1。DEEP PURPLE-BURN
3。IORN MAIDEN-THE TROOPER
4。LED ZEPPELIN-TANGERINE
どぅですか?当たってますかぁ?

カンニングぢゃなぃですぉ!
わざとらしぃ。。。

あらっヒロックはんも
れぃことぉんなし問題分からなぃみたぃ

チルボドのTHE TROOPER♪
聴ぃてみてくださ~ぃ
ぶっ飛びますきっと (*⌒艸⌒)


ほんで2。の回答ですけど
れぃこ天才かも知れな~ぃ
大金星かも知れな~ぃ

だってHM博士の
ヒロックはんでもモヤ~とゃもん

こぅゆぅ場合年輩の方に
譲るべきなんでしょぅかねぇ?

ぇぇから早ぅ答ぇろって?

∩^ε^)ぁぃ
ドラムんぉ人が歌ってなぃですかぁ?
こなぃだHRCで観たんですぉねぇ
曲名聞ぃとくべきゃったぁ

ヒロックさん
さすがです。
正解!!
もっと紛らわしいヤツも出したかったんですが音源がなかったので妥協です。

仲間さんは工藤静香に憧れてたらしいですからね。
「神様もう少しだけ」ってあんまり見た事ないんですよ~。
「鬼の棲家」は笑いながら見てたんですけど。

れいこさん
思い切りカンニングじゃないですか。笑
さて、どうでしょうか?
僕も曲名が浮かばないことがあります、知ってても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間由紀恵

仲間由紀恵・沖縄県浦添市| 血液型 = A型| 生年 = 1979| 生月 = 10| 生日 = 30| 身長 = 160cm| 体重 = 40kg| 没日 = | ジャンル = テレビドラマ|ドラマ、映画、アニメ| 活動時期 = 1994年~| 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 『トリック (テレビドラ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ぴぃたぁぐりん

Author:ぴぃたぁぐりん
タイトル変えました。

地味に…

ブログ内検索

ここでキーワードを入力して記事を検索してください。

リンク

相互リンク

相互リンク

相互リンクactionでSEO 対策とアクセスアップ
相互リンクactionはSEO 対策・アクセスアップの相互リンク集です。完全無料。相互リンクactionに登録してアクセスアップを!!

お気に入り

掲示板

なんでも書き込んで下さい。

掲示板はここです。

参加中のブログランキング

ROCKあるいはHR/HMで参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード

最新の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぴあにか

月別アーカイブ

広告

PageRank

音と光の国内最大総合デパート

楽器販売大手、石橋楽器店のWEB-SHOPです!

DVD通販に、1980円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!

アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら

延滞料なし!忙しい人のためのDVDレンタル

音楽を創りたいなら、ヤマハ音楽院

アフィリエイト の JANet





ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール

SEO対策でアクセスアップ





1曲99円から簡単購入♪

